旬の話題をずばっと斬って、貴方に贈る、私の日記です


先着2万名でした、伊藤園のお茶、500mlの2本セット、届きました!
早い者勝ちは情報収集きちんとしていなくちゃね。
このブログではそんなのを紹介していきます。
こういうドリンク類はいくらあっても困らないですからね♪
早速会社に持っていきます。

tea.jpg
スポンサーサイト



今回は大量当選ではないですが、かなり豪華!!新車プレゼント。


お陰さまで、Eメール新車見積年間依頼100万件突破記念!
ただ今、お好きな新車が当たるプレゼントキャンペーン実施中!>
詳しくはコチラ
さて地道に始めていました、このお小遣い稼ぎですが、初当選しました!
「チャレンジ!!春のAS募集キャンペーン」
http://support.a8.net/as-spring05/
アフィリエイトで契約しているA8.netより500円のQUOカードです。
20名の確率で当たったんでなかなかではないでしょうか。

A8.netは今アフィリエイトも好調で、6月は結構まとまった額の収入が期待できそうです。
みなさんもブログにアフィリエイトは堅実にいくならA8ですよ!
操作が簡単で、広告が貼り付けやすいですし、選択できる広告主が大変豊富です。

quo.jpg


http://www.jinro.co.jp/goods/chamisul/campaign.html

簡単なクイズに応えて、応募フォームに必要事項を記入するだけです。

チャン・ドンゴンのサイン入りボトル+ポスターセットが2名様

チャミスルサンプルボトルを1,000名様にプレゼント。

この機会に韓国焼酎を試してみませんか。
VISAギフトカード5000円分

ずっと以前に申し込んでいて、すっかり忘れていましたが、VISAのギフトカード
5000円分当選しました。おそらく5名様ぐらいっだんじゃないでしょうか。
以前にも当選した2000円分のギフトカードと併せて、ヤフオクへ7000円分出品です♪

さーて、この調子でもっと稼ぐど!

VISA.jpg
オールマイティに稼げてお得な「ECナビ」は驚くほどに人気があります。
人気の理由の1つは高速で応募できる懸賞システム。
めんどくさい入力ナシで簡単に応募できます。懸賞数は1000件以上!

ECナビなら応募に時間がかからないので、1日に多くの懸賞に応募することが可能です。
希望商品もすぐに探すことができます。

そしてポイントもジャンケン・おみくじ・メール受信で貯めることができ、
頻繁にくるアンケートでがっちり稼げます。
1,000円からすぐ換金できるのがうれしいです。
もうこれはお得というより参加しないと損でしょう。それほどにおすすめできます。

ECナビは無料なのにとにかくサービスが充実しまくりです。
お小遣いを稼ぎたい方はとことん使いたおすべし!ここは文句なしに凄いです。
産経新聞大阪本社がミナミに移転。
「生活改革」にちなんだ豪華プレゼント!
奮ってご応募ください。

http://www.sankei.co.jp/reader/0504present/

シャープ ウォーターオーブン『ヘルシオ』1名様
オムロン マッサージチェア『ピーィス』5名様
オムロン 体重体組成計『カラダスキャン[チェック]』20名様

ナショナル 食器洗い乾燥機『これなら置ける』1名様
日立 衣類乾燥機『あとは着るだけ』5名様
サンヨー コードレスアイロン 『コロンミディ』20名様

シャープ 32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ『AQUOS』・ハミレックス テレビ台1名様
ヤマハ ホームシアターサウンドシステム『シネマステーション』 5名様
パナソニック DVD/CDプレーヤー『DVD-S39』20名様

特別賞
亡国のイージス(特別鑑賞券)1000名様

【抽選・当選発表】
締切後、厳正なる抽選を行い、2005年7月8日に当キャンペーンサイトで特別賞以外の当選者の皆様の都道府県名、氏名の発表をいたします。
特別賞は賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

【キャンペーンに関するお問い合わせ先】
『生活改革大プレゼント キャンペーン事務局』
03-3985-5370 受付時間 10:00~17:00(土・日・祝・祭日を除く)
※プレゼントの内容や抽選結果についてのお問い合せはお受けしておりません。
私はGet Moneyに登録してまだそんなに時間がたっていませんが、
数日後にはあっさり換金できてしまいました。こんなに早く貯まるサイトは初めてです。
もしかしたら、ここが最強のお小遣いサイトかもしれません。とにかく即効で稼げます。

Get Moneyは紹介すると、その紹介者が獲得したポイントの半分があなたに加算されます。
このシステムのおかげでむちゃむちゃ早くポイントが貯まるんです。
Get Moneyは参加に年齢制限はなく、誰でも誘えるのでドンドン紹介していきましょう!

といってもGet Moneyなら紹介なしで自力で稼ぐことも可能です。

Get Moneyは200以上の企業から無料登録や資料請求、カード申し込みでポイントを稼げます。
例えば 年会費・入会金無料のカード申し込みや無料資料請求を行えば軽く6万円以上は稼げますよ。
もしあなたが紹介した人が6万円稼ぐと、もちろんあなたは半分もらえます!

Get Moneyはメールアドレスの簡単登録だけで参加することができます。
後で詳細登録の入力フォームが出てきますが、それは特に入力しなくてもかまいません。

大量にメールが届いた場合に備えてYahoo!メールなどでフリーメールを用意しておきましょう。
フりーメールならメルマガ登録も気にせずガンガン登録できるのでポイントを稼げます。
登録するとすぐにIDが貰え、ポイント獲得作業が開始できます。
獲得ポイントが10000ポイントで1,000円のキャッシュバックです。振込みは「イーバンク銀行」 のメルマネにも対応。

他の銀行でもGet Moneyなら振込み手数料は無料!振込みも迅速に対応してくれます。
早い時は30分もしないうちに振り込まれます。対応が早くてビックリです。

Get Money は紹介してもしなくても、ホームページが無くてもガンガン稼げる最強のお小遣いサイトです。
すぐに換金できるお得なサイトなので、是非登録してみて下さい。
毎日1000円プレゼントや毎日アクセスで鬼のようにポイントが貯まるチャンスもありますよ!

毎月大量当選をだしている懸賞サイトにこんなところがあります。
私もここの懸賞情報はかなり参考にしていますので、いかがでしょうか。

懸賞マニアのあなたに朗報です。グッドラック は携帯サイトでは最強の高確率です。
宝くじでお馴染みのナンバーズ式ゲームを採用。もちろん登録から利用まで全て無料です。
ポイントを貯めて現金、着メロに交換できるシステム等のさまざまなサービスを提供中。
毎月100万円分の豪華賞品が当たるうえに、確立はナント5分の1!
毎月5000名もの人が大量当選中の恐るべしサイト。スゴイです。

ブログ運営者に朗報です!
なんと!無料で送付してもらえるサンプルを試して、
ブログで記事を書くと3000円の報酬がもらえます。

新しいビジネス発想ですね。
ブログを利用した口コミュニティマーケティングです。
ブログを運営しているなら、とりあえず無料登録しといて損はないでしょう。

あなたのブログから人気商品が生まれるかも知れませんよ♪

けっこうデザインのいいTシャツが当たるキャンペーンです。
http://www.honda.co.jp/AIRWAVE/present2/index.html

■応募期間
2005年4月27日(水)~6月30日(木) 17時まで

■当選者数
2000名様

■応募資格
日本国内にお住まいの方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
※本田技研工業社員および関係者の応募はご遠慮ください。

■応募方法
エアウェイブに関するクイズに答えた上で、
応募フォームに必要事項を入力して応募してください。

■抽選/発表
応募者の中から厳選なる抽選を行い、当選された方にプレゼント賞品を送付します。
なお当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。発送は7月中旬を予定しております。
交換報酬 現金、商品
交換レート 1P=1円
最低交換P  2300P
運営会社  アイブリッジ株式会社
メール受信はもちろんビンゴ、毎日懸賞など楽しい企画が満載。登録しているだけで月に1名100万円。
フルーツロトでは月に最大1000万円当たるチャンスがある、注目度NO1の小遣い稼ぎサイトです。
毎日ビンゴに通ってポイントを貯めてください。紹介者がいると最初から100Pプレゼントされます。
他を登録しなくてもこれだけはとお勧めできるものです。

収入を得るには?
フルーツメールでは、最低交換Pは2300Pまで貯めないといけません。
メールもどんどんきて簡単にポイントがたまっていくっていう説明文も多いのですが、実際メールだけを待っているというスタイルでは換金までは数年というかなりの時間が掛かってしまいます。
(自分のプロフィールによって配信メール数は変わってきます)

世の中にはすごい人もいるようで、このフルーツメールだけで月に5万円以上の収入という人がいることも事実です。
では、どうやればそんなに稼ぐことができるのでしょうか?

ネット収入関連のほとんどのサイトには紹介ポイントというものがあります。
フルーツメールの場合は300P(300円)です。5万円以上稼ぐには166人以上紹介しないとだめということで相当大変ですが、絶対できない数字ではありません。


フルーツメール

フルーツメールは、サイトに紹介の仕方が紹介されていますよ。
6月13日までが応募期限です。
応募期間が短いですからねらい目ですよ。
1ケース当たりますから、当選すればしばらくはビール買わなくて
すみますね!

http://www.asahibeer.co.jp/shinnama/5000cp/index.html

● 携帯電話からのご応募は、携帯電話のインターネット機能で、こちらへアクセスして下さい。
→ http://www.shinnama.jp

※インターネットでのご応募は、お1人様につき1回とさせて頂きます。
また、同一メールアドレスで複数の方のご応募もできません。

本キャンペーンのご応募は満20歳以上の方に限定させて頂きます。
※未成年者のご応募はできません。
※アサヒビールグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
※賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。

さあ、5月から始めた小遣い稼ぎですが、いったいいくらくらいになったでしょう??
当初の目標額はひとまず5000円でした!
その結果は!!
(100円以下の稼ぎは省いています)

サイト閲覧
ちょびリッチ 1025円
ネットマイル 264円
chance it! 231円
フルーツメール 138円

メール受信
Positiveclick. 215円
(今、リードメール関係はこれだけです、よい情報あればお願いします。
こちらのダウンになっていただければ、あなたのダウンになりますよ。)

アフィリエイト
a8.net 2232円
google adsense 260円
内緒♪ 1526円

さて?この内緒のクリック還元率が高いアフィリエイトが知りたい方は、
このブログにのっている、無料登録アフィリエイトにどれか一つ登録作業
していただければ、情報教えます!!
メールくださいね!

それでは、合計金額発表!!
なんとトータル5861円でした~

いちお、かろうじて目標額は超えました!
6月の目標は、それでは8000円に挑戦です!
到達できるかな??


私が作成しているブログは、「FC2」のブログを使っています。

1、 なんといっても、そのテンプレートの数の多さ!
一般ユーザがFC2用のテンプレートを色々開発しているので、その数は尋常じゃありません。
自分好みのデザインがきっと見つかるでしょう。

2、容量は怒涛の1GB!!
この容量にはテキスト文(書く記事の文章)は含まれていません。
(まあテキストだけで1GBも使う人間がいたら見てみたいものですが・・・)
写真の掲載が1GB可能です。
(例えば25Kの写真でしたら4万枚の写真が掲載できます、
ほぼ無限ですね)

3、アダルトコンテンツ作成可能!
自由にアダルトコンテンツを作成することができます。
(もちろん法律の範囲内でですよっ!)

4、アフィリエイトへの申し込みは自由!
広告の掲載規制がありません!これで広告収入も思いのまま!

という形で、その自由度の高さは、他のブログ業者と比べて、
ナンバー1です。
登録するのは全く無料ですので、一度試してみませんか?

ブログで稼ぐとは、具体的にどのようにするのかを紹介します。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)という会社が提供する広告を、
ブログに掲載することで報酬を得ることができます。
一般的にアフィリエイトと呼ばれています。

アフィリエイトとは、提携・加盟という意味を表す言葉です。
商品やサービスを販売しているECサイト(ネット上でビジネスを展開しているサイト = 広告主)と、ブログを運営している個人のブログが、広告掲載を通じて提携することを意味します。

あなたの運営するブログに提携している広告主の広告を掲載し、
その広告経由で売上が発生すると、紹介料として報酬を受け取ることができます。

もちろん広告を貼るためには一切費用等はかかりません。
中には、月収何百万と稼ぐ「つわもの」もたくさんいます。

しかし、バナー広告をたくさん設置しているサイトはあまり好ましくないと思います。広告の量よりもターゲットを洗練し、目立つ方が報酬につながります。
自分の記事に合った広告を選ぶようにしましょう。

アフィリエイトの魅力としては一度ブログを作れば、
ブログがあなたに代わって営業をしてくれるということです!
つまりうまくアクセスを集めることができれば、
あなたは何もせずして報酬を手に入れることができます

次回は、実際にブログを作成する手段を伝授します。
みなさん、ブログを運営していますでしょうか?
ブログは作ったはいいが、ほったらかしにしてませんか?

ブログを作ったなら、それは宝(金)を生み出す道具なのですよ!パソコン初心者でもブログを使って簡単に稼げます!

今の世の中、インターネット時代となり、個人が情報を発信できる時代になりました。
各個人で、自分の趣味のホームページを立ち上げられている方もおられると思います。それを更に、簡単に作成できるようにしたものが、「ブログ」です。

ホームページを作るとなるとHTML文(タグ)を自在に扱えるようになるか、もしくは市販されているホームページ作成ソフトを使わなければ、綺麗なページは作れません。
それに対して「ブログ」は、デザインをテンプレートを使って簡単にし、文章の装飾もボタン一つでできます。

ブログを作ったなら、それは宝(金)を生み出す道具なのですよ!パソコン初心者でもブログを使って簡単に稼げます!で配置でき、毎日の更新が手軽にできます。
ホームページ作成初心者の方でも、全く難しくありません。

例えば、あなたが話題にしたいテーマを決めて、1つ記事を書いたとしましょう。最初の初期設定からわずか1時間で、あなたはその情報をインターネットで配信することができます。
毎日の更新なんて、あらかじめ記事さえあれば、5分もかからないです。

この「ブログ」で、あなたの発信したい情報を掲載して、みんなに見てもらうのです。
直接売りたいものをそこで宣伝して販売してももいいですし、またみんなが興味を抱く情報を発信し、広告を掲載して儲ける手もあります。

その手段について、次回述べたいと思います。
コーヒーのAGFが、新発売モニター募集のため、大々的にアンケートを募るために、5万名のキャンペーンをやっています。

○ブレンディ コーヒーオリゴ糖入りボトルコーヒー750ml×12本 
(45000名)

○ブレンディ コーヒーオリゴ糖入りカフェオレ ミックスコーヒー8本×4箱(5000名)

と内容も豪華!

6月5日までなのでお早めに!!

--------------------------------------------------------------------------

http://www.coffee-oligo.jp/oligocp/index.html

応募内容)モニター品を2週間お試しいただき、アンケート調査にご協力ください。

応募対象者)普段コーヒーを飲まれていない方や、お腹の調子を気にされていない方は、応募対象外とさせていただきます。